復活言同盟

■どれかにピンと来たら仲間入り

  • WJのREBORN!が好き。
  • 復活!の台詞が好き。
  • あの台詞にきゅんっときた。
  • あの台詞は格言と言っても過言でない。
  • あのキャラの台詞が全て私の格言になっている。
  • 台詞(格言)が口癖になった。
  • 寧ろ口癖にした自分を誉めてあげたい。
  • 流行語大賞も夢ではない。
  • なんでもいいから入りたい。
  • バナーハンターです。


  •  ピンと来た方、参加自由です。

    ■別にしなくてもいいけど活動

  • 格言を口癖にする。
  • 格言で周りの人を洗脳する。
  • ノートや教科書の端に格言を書き込む。
  • 会議の時や授業の時にさり気なく格言を言ってみる。

  •  いや、やんなくてもいいです(笑。

    ■参加します

  • サイト、ブログなどを持っている人はリンクを張って主張してみてください。
  • サイトなどなくても心の中から応援してください。
  • 名簿は管理人が忙しいために制作していません。

  •  あ、アバウトですいません。

    ■リンク

  • サイト名【復活格言同盟】
  • 管理者名【chess】
  • バナー【こちらへ飛んでください】

  •   

    同盟大好き! inserted by FC2 system